SSブログ

泣けないんだよね [日々雑感]

思いっきり泣きたいのに、泣けないんだよね。
泣き虫な私なのに、泣けないんだよね。
涙はこぼれ落ちるのに、泣けないんだよね。

一番最近泣いたのは、病院でのカウンセリングの時だったかな。
初めて言葉に出来た・・・  誰にも話せなかったことを・・・
ほんの少しだけど、話してはいけない過去を言葉に出来た・・・

カウンセラーの人には理解しがたい内容し難いはずだったのに、彼女は言いました。
「話してくれてありがとう」と・・・
思わず涙がこぼれ落ちた。
カウンセラーにも、誰にもわかってくれなくてもいい・・・
ただ、言葉に出来たことが嬉しかった。 ただ、聞いていただけただけで嬉しかった。

でも、枯れちゃった・・・
私自身が枯れちゃった・・・
泣きたいのに・・・、思い切り泣きたいのに・・・ 涙はこぼれるけど泣けないんだよね。
泣きたいのに、泣けないんだよね・・・・・・
如来さまを、こんなに泣かしているのに、私自身は泣けないんだよね・・・・・・
南無阿弥陀仏
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

私は私なんだよね!念仏を称うべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。