SSブログ

My Birthday [随筆日記]

今日は 私のお誕生日[バースデー]
「おめでとう」って言っていただいても、当の本人はめでたくもなく・・・、思わず現実逃避にダーッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、まぁ~、親に感謝の意だけは伝えねば・・・ と、遺影に向かって 「南無阿弥陀仏」
そうだ! 「[るんるん]Happy Birthday to You ~」の代わりに、恩徳讃でも歌いましょうか[exclamation&question]

そして今年も、お誕生日にはお決まりの、 My Self で フルコース料理をいただきました。[手(チョキ)]

7.16 My Birthday dinner.JPG

  [かわいい] オードブルは、 ズワイ蟹とホタテの冷製仕立て ・ レモンのジェレソース
  [かわいい] スープは、 トマトクリームスープ
  [かわいい] お魚料理は、 サーモンのいくら添え ・ ホワイトソース
  [かわいい] サラダは、ほうれん草と生ハムのサラダ ・ シーザードレッシング
  [かわいい] お肉料理は、 安城牛とフォアグラのステーキ ・ 付け合わせは パプリカ ・ ほうれん草 ・ 白茸 ・
               茄子 ・ ペッパーソース
  [かわいい] 主食は、 ジェノベーゼパスタ

例によって例の如く、自分で作りながらですと なかなか食欲がわかずに あまり食べられませんでしたが、有り合わせの材料で作ったにしては、けっこう美味しく仕上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

今年はデザートは作りませんでした。 お誕生日祝い[プレゼント]にと ケーキをたくさんいただきましたので[exclamation]
なんと今年は4つも宅配されまして・・・  めちゃめちゃ嬉しいのですが、賞味期間内に食べ切ることが出来るかどうか ちょっと心配です (^.^ゞ[たらーっ(汗)] 

7.16 Birthday cake.JPG

お気遣いしてくださった皆様、ホントにどうもありがとうございました[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。