SSブログ

♪初めの一~歩♪ [随筆日記]

ありがとう。
感謝の心なんぞ持ち合わせてはいないけれど、ひと言、「ありがとう」という言葉を使いたい。

BLOG、再開することにしました。  「♪ 初 め の 一 歩 ♪」 です。

小さな私が、小さな苦悩を 大きく 大きく 膨らませて、そしてついにはその重さに耐えられなくなってしまったけれど、その自分の思いに押し潰されたと思ったその時、これを支えてくれている大きな力に気付かせていただきました。

私はホントに小さな人間です。 でも、自分の中ではすっごくドデカイ存在なんです。
そんな ‘気’だけはやたらと馬鹿デッカイけれど 実はミニミニちっぽけ私が、小さな 小さな日々の出来ごとに大きく一喜一憂して、同じ事にクルクル、同じ場所でクルクル、そんなことを 何度も 何度も 懲りずに繰り返しながら生き苦しいこの世を生かさせていただいているのですが、その 一ページ 一ページに感じたことを またこのBLOGに書き綴っていこうと思っています。

このBLOGの題名、気に入っているんです。
蓮華の薫るこの庭で、「私らしく」しか生きることの出来ない私が、「私のまんま」で、思い・感じたことを書いていきます。 
「自分の思いは書くな!」、「御法のことはふれるな!」、「BLOGはやめろ!」 とのご意見にはもう従わない勇気。 私の思いにちゃんと耳を傾けてあげる勇気。 それが今の私に課せられたテーマだと思いました。

大~きく息を吸って~~~、 そして吐いて~~~、 ちゃんと前を向きましょ~~~ o(^o^)o
「♪ 初 め の 一 歩 ♪」 です。  ヨッシャ~~~[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

休止のお知らせ甘えてもいいんだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。