SSブログ

ごあいさつ

毎年のように元日よりBLOGのお引っ越しをしておけばよかったのですが・・・
去年はその件で大変な苦痛を味わったあげくに病気にまでなってしまったため、今年は引っ越すことなくこちらのBLOGを休み休みではありましたが何とか続けてまいりました。
しかし、どのようなスタイルにいたしましても、人の思いはそれぞれでございます。 各々の方の見解での良し悪しの申し立てもございます。 それはそれでとても有り難いことだと思っておりますが、これにいちいち振り回されて、励まされることもあれば、心を痛めて動けなくなってしまうこともございます。
まぁ~、これも私の私の性分にございますので、何ともいたし難いところもあるのですが・・・。

しかし今回、少し先のことを見据えまして中途半端な時期ではございますが、こちらのBLOGの縮小と分割化を進めることはにいたしましたことをご報告申し上げます。
今はまだ準備段階でございますので、もう少しフォームが整いましたら、順次ご連絡をさせていただくことにいたします。 ご心配や励ましのMailをくださいました方には、心より感謝いたします。 どうもありがとうございました。 本当に嬉しかったです。

さて、こちらのBLOG 「蓮華の薫るこの庭で」 には、御法的なお味わいを中心に、偏った教義に囚われること私なりに書き綴って行こうと思っております。
その他、旅行記や想い出、Poemや和歌、日々雑感・その他お味わいなどについは、別のBLOGにいてお楽しみいただけたらなぁ!なんて思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、親愛なるINさんのお言葉を拝借いたしまして、

この上なき如来様の、この上なき慈しみに満ち溢れた御心とその御心を讃え、等しき智慧と慈愛に目覚め、阿弥陀如来としてまします、十方世界の全ての如来様の智慧の御光に 南無阿弥陀仏  合掌礼

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

yu-papa

綺麗な日本語をお使いになり、きめ細かく書かれていることに・・・
最後まで読ませていただきました^^

今後計画されている事が、どのようなものになるかは分かりません。
然しながら、今のお心の変わらぬ内容のものを期待して・・・
お待ちしております^^

支離滅裂なコメントになりましたが、許していただければ幸いです。
by yu-papa (2011-04-24 10:32) 

奈っちゃん

yu-papaさん、コメントどうもありがとうございます。
今後の予定につきましては、各BLOGにてご報告等させていただきたく思っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ!

また、話しは変わりますが、この場を借りて同じ病に苦しんでいる友人からいただきました言葉をこちらに書かせていただきます。
「奈っちゃん、今、息してるでしょ?! それだけで立派なことよ!
自分のレベルを下げてあげようよ! だって、奈っちゃん、頑張って生きてるじゃん!」

今後とも、私が私であるがままに書かせていただきたいと願っております。
南無阿弥陀仏
by 奈っちゃん (2011-04-25 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。