SSブログ

今後の目標 [日々雑感]

立て続けに大きな仕事を抱え込み、それらを何とか無事に終わらせることが出来まして、ホッと一息ついています。
ただ、無理を重ねせいでしょう・・・、少し体調を崩してしまいました。
今、また大きな仕事に取り掛かっています。
「一度でも、シンドイと感じたらやめてもいい」と言われましたが、私は、シンドイことが好きなのでやめる訳にはまいりません。 そんな天の邪鬼な私なのです。

そんな中で今一つどうしてもやりたいことがあります。
私から何も発表しなくても、既に一部のBLOGマニアの人たちにはご存知のことと思いますが、今、自分のBLOGの分散作業をしたいのです。 いわゆる仕分けですね (^-^;

今まで、namoamita に引き続いて、こちらのBLOGに移行しましても、仏法あり、ポエムあり、旅行記ありと、何でもかんでも書き込んでおりましたが、それらを分散させたいと考えております。
仕分け作業と申しましても、こちらに書いてあるものすべてを移行することは出来ませんので、今後書くBLOGについては、自分なり仕分けをしながら書いて行こうと思っております。
そ~ですねぇ~、 七月の初頭には皆さまにお知らせできますことを目標としたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何もない孤独とお念仏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。